アクセス解析 小石列伝!



11/29Gvとかなんとか

参加メンバー
アクア:ローグ
デュオ:騎士
ユニ:AX
スプ:教授
カイジ:LK
ボス:拳聖
自分:LK

支援・ポタ:アクア、ユニ、自分、スプがプリ宿

とりあえず構成だけ見るとブレイカーGっぽい!
今回紗良に攻めてこいよと言われてV5とか行ってみた(゚∀゚)
ER入った直後に蜘蛛とクロコンと脱衣は無理ぽ(ノω`)
もう攻めないよ!(何

マスタはSG抜けてたらしいけどまだEMCないしなぁという話
@140mだねうん・・・

@防衛行動取るならやっぱり鳥とWIZ欲しいなぁ
2pcで皆やってくれるけど限界あるし・x・
人増やしたいねうん。でも募集はめんどいよね(死

桜の皆が洗剤誘ってくれるので嬉しいけどまだMIDORIが伸びそうなので
MIDORIで出ようと思ってます、すいませんorz





あーなんか広告出てるし

とりあえずだ。小石やってないんです。
書く事ないんです。MIDORI報告日記にでもしましょうかねはい。
とりあえず家に帰って色々書きますハイ。

ベリ

ベリのAS型INT>VITクルセとFD5F行ってきました。
ベリHP5kあるらしいんだけどマッハで削れていきます・・・ガリガリ
アスムあってもこっちのSPがもたなかった(ン
だけどカッコヨカッタよ!勇士をとくとご覧あれ?
どどど
FD2.jpg
どどどど
FD4.jpg
どどどどどどど
FD3.jpg
キャットナインテイルもどどど
FD1.jpg
今回きつかったけどベリヒール覚えてHP増えれば化けると思いましたまる

パッチ

なんかGDにテラーさんとレムさんが来たとか・・・。
騎士ソロ無理になったなぁ・・・(´・ω・)
でもアビスの湧き変更は大歓迎ですハイ。

呪の手

葵と虹さんの出したの買わせてもらいましたよ!
スノウァ
これでDスノウアしか(゚∀゚)!
@は串かな(´_ゝ`)
